ショップ長期お休みのお知らせ 10月よりオンラインショップ、及びデコレーションオーダーをお休みさせていただきます。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。再開の際にはブログ等でお知らせいたします。
==========================================================================

2017/09/17

スワロフスキートレンド&デコショップ開業セミナー

こんにちは!

またまた〜お久しぶりになってしまいました。。ふらふら

先日、ヒューマンアカデミー×スワロフスキー・ジャパン
“2018S/S トレンド&開業セミナー” が開催されまして
開業についてのお話をさせていただきました@スワロフスキー・ジャパンさま♡

201709142.jpg

私も入口からわくわくしちゃう
このキラキラゾーン。ぴかぴか(新しい)

前半は来年度の春夏トレンドについてお勉強させていただき
後半にデコレーションショップの開業イロハについて
皆さまからいただいたご質問におこたえさせていただきました。

皆様とってもお勉強熱心!メモメモ。。。目
今回はヒューマンアカデミーの受講生、卒業生様向けに
オンラインでも動画が配信されたとのこと!カチンコ
見てくださった方、いるかな〜。。。

ショールームで開催されたセミナーで
アーティストさんの作品が並んでいるため
あまり撮影ができませんでしたが、今回は少人数制で
和気あいあい♡楽しくお話できたかな??なんて思っております!るんるん

20170914.jpg

遠方からもお越し頂き
どうもありがとうございました!!
『課題が難しくって。。。』というお話も伺いましたが
星野はとっても応援していますっ!!!グッド(上向き矢印)

セミナー後も少し、皆様とお話が出来てうれしかったです!
また次回のセミナーも楽しみにいております☆

そしてもうすぐSWAROVSKI 秋冬の新作展示会!!
今回の色もすっごく綺麗でデコレーションにも使いやすそう♡
こちらも楽しみです( *´艸`)


※ただいまショップオーダーはお休みさせていただいております。
【cocohoney online shop】【cocohoney HP】

デコ電ランキングに参加しています!!
デコ電ランキング【探検隊】・デコ電ランキング【shop bell】

2017/07/25

HandMade In Japan Fes 2017

先週末はお伝えした通り
HandMade In Japan Fes 2017 のイベントに
参加させていただきました〜♡

201707231.jpg

数あるブースの中で一番大きな
スワロフスキーブースにて。ぴかぴか(新しい)

20170723.jpg

こちらのフラワーチャームを作っていただきました!かわいい

201707233.jpg

何気にイベントに参加するのが
なんと2年ぶりwwで。。。
ちょっと緊張気味wでしたが

始まってしまえば、すごく楽しく
久しぶりに直接参加者の方とお話が出来て
とてもうれしかったです〜!!目

201707232.jpg

今回は限られた少人数の方のみにご参加いただく形となり
残念ながらご参加いただけなかった方もいらしたとか。。。><
すみません。。。(´;ω;`)

また今後もこういったイベントに参加できるように
頑張って参りますので
その際には是非よろしくお願いします!!
そして、ご参加いただきました皆様、イベント関係者様
どうもありがとうございました★



※ただいま、ショップはお休みをいただいておりますが
またブログは少しずつ再開しようかな、、なんて思っています。
よかったらまた覗きに来てくださいませ♡



【cocohoney online shop】【cocohoney HP】

デコ電ランキングに参加しています!!
デコ電ランキング【探検隊】・デコ電ランキング【shop bell】